40周年社長挨拶

2022/06/08

令和4年6月8日、弊社は創立40周年を迎えました。
これも一重に、創業よりご支援を頂いているお取引先の皆様、協力業者の皆様のお力添え、そして社員とその家族の支えがあってのことと、心より感謝申し上げます。

社会は、ここ数年コロナの影響で、そして今年に入ってからは、ロシアのウクライナ侵攻で大きな痛手を負っています。今の時点で1年先、半年先さえ経済状況が掴めている経営者は皆無と言っても大げさではないでしょう。
しかし過去を振り返れば幾度となく不景気を経験し、その度に英智を絞り、対応をしてきた優秀な会社、経営者がいる会社が今も創業を続けているのです。 
先の見えない状況で何が必要か、それは私の趣味としている登山と共通するものがあります。山を登るときには低山でも3千メートル級の髙山でも、ペースを乱さず、頂を見ないで足下の段差を一歩づつ確実に踏み出していくと誰もが頂上に到達出来る。勿論その途中には適度な休憩と、今の地点や、これから進む方向の確認も大事です。会社経営も全く同じです。
私はこんな時こそしっかりと足下を固め、置かれた位置をしっかり見て、向かう方向を確認し、社員と共に一歩一歩を確実に前に踏み出していく事と思っています。

次の50周年には、大きく成長した聖和電設株式会社を報告できるよう、誠心誠意を尽くして参る所存でおりますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

                                 聖和電設株式会社
                                 代表取締役 福島 隆





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                                    大和市の電気工事は聖和電設株式会社
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

       求人案内(PDF)
     
    
        

お問い合わせ

〒242-0007
神奈川県大和市中央林間1-1-26
営業時間 8:30~17:30
定休日 土・日・祝日
TEL:046-276-5582