新年のご挨拶

2022/01/06

令和4年の新春を迎え、謹んでお祝い申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

依然として新型コロナウイルス感染拡大は予断を許さない状況が続いています。しかし、コロナが完全収束しない中でも、今年は経済活動の活性化が予測されています。

コロナ禍では、我慢することも多くありましたが、同時に新たに生まれた価値観が見直されました。コロナ前に戻るのではなく、コロナを経ての「新たな仕事への取り組み方」、従来のやり方を踏襲するだけではなくアップデートしていくことが求められています。今後は、このような時代の変化の波に前向きに対応していくことが重要だと考えています。

また弊社では、社員が心身ともに元気に働ける職場づくりを目指し、「健康企業宣言」を掲げております。これは、SDGsの目標3「すべての人に健康と福祉を」の取り組みにつながります。これを実現するためにも「働き方改革」が重要であることを認識し、より積極的に取り組んでまいります。

今年は寅年です。トラのような勢いで駆け抜け飛躍する1年になるよう社員一同さらなる努力をもって皆様のお役に立てるよう頑張る所存です。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

令和4年 元旦

                                聖和電設株式会社
                                代表取締役 福島 隆




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
               大和市の電気工事は聖和電設株式会社
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

       求人案内(PDF)
     
    
        

お問い合わせ

〒242-0007
神奈川県大和市中央林間1-1-26
営業時間 8:30~17:30
定休日 土・日・祝日
TEL:046-276-5582