新年のご挨拶

2021/01/05

令和3年の新春を迎え、謹んでお祝い申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

昨年は新型コロナウイルスが流行し、緊急事態宣言に伴う外出自粛や東京オリンピック・パラリンピックの延期など、さまざまな出来事のあった1年となりました。建設業界も工期の遅れや中止など様々な影響を受けました。

予測予知できない外部環境の変化により私たちの生活は大きく変わろうとしています。
それと同じくして、私たちの仕事への取り組み方も変えて行かねばなりません。「今迄やってきたことだ」ではなく「新しい事を取り込むこと」を常に念頭に、業務改革を進めていきます。

今年は丑年です。牛も千里、馬も千里というように、何事も怠らずに努力を続ければ、大きな成果をあげることができるので、少しずつでも確実に結果を積み重ねて、牛のような大きな成長を目指します。
そして、1日も早く明るい話題を共有できるよう社員一丸となって取り組んで参ります。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。


令和3年 元旦

                                 聖和電設株式会社
                                 代表取締役 福島 隆





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
               大和市の電気工事は聖和電設株式会社
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

       求人案内(PDF)
     
    
        

お問い合わせ

〒242-0007
神奈川県大和市中央林間1-1-26
営業時間 8:30~17:30
定休日 土・日・祝日
TEL:046-276-5582