社内勉強会を開催しました

2020/07/02

新型コロナウイルス蔓延により、4月以降延期となっていた中間決算報告会と社内勉強会を開催しました。

ソーシャルディスタンスを保てるように机を配置し、入室前には検温、マスク着用など、感染防止策を講じた上での開催となりました。

中間決算報告会では、社長より決算報告、今後の目標や課題などの説明がありました。
その後、ISO事務局が中心となって、ISO9001についての勉強会を行いました。ISOの理解を深めるとともに会社で取り組んでいる目標を全員で確認しました。

久しぶりに社員全員が揃い、顔を合わせて意見交換などの交流をし、皆で同じ時間を共有する大切さを改めて感じました。

コロナが完全に収束するには、少なくとも1~2年くらいはかかると言われております。
新型コロナウイルスと共存していくウィズコロナ時代を乗り越えていけるように、これからも社員一丸となり業務に尽力してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。


    



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                                      大和市の電気工事は聖和電設株式会社
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::