新年のご挨拶

2018/01/10

あけましておめでとうございます。
 
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
 
新しい年を迎え、私も年男となり、誠に身の引き締まる思いでございます。
今年、2018年は聖和電設にとって正念場となります。
長時間労働を短縮する「働き方改革」、新人を育てる「担い手育成」。労働環境を改善することで生産性を向上させ、人材を確保・育成し、会社全体を発展させていく。
この2つを実現し、風土として定着できなければ、これからの時代に成長を続けることは難しいでしょう。
 
実現するには、たくさんの課題があり、容易ではありません。
しかし、すべての出来事は、無理だと思う気持ちや現状打破を諦めた時に終ります。思いを実現してきた人たちが、今の豊かな日本を築き、決意している組織こそが生き残るべき会社だと思います。
将来の繁栄を確かなものにするのは、ここにいる社員ひとりひとりの決意しかありません。
 
Dreams come true 思いや夢は叶えるもの
2018年、夢を実現しましょう。
 
 
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


平成30年 元旦 
聖和電設株式会社  
代表取締役 福島 隆

 











::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                                  大和市の電気工事は聖和電設株式会社
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

       会社案内(PDF)
     SEIWA_CO_120x170.jpg
       求人案内(PDF)
     SEIWA_RE_120x170.jpg
    
        

お問い合わせ

〒242-0007
神奈川県大和市中央林間1-1-26
営業時間 8:30~17:30
定休日 土・日・祝日
TEL:046-276-5582