食事会を開催しました

2018/10/25

涼しい秋風に、高く澄んだ空。大きく深呼吸したくなるような気持ちの良い季節になってきました。
線路沿いの木々の葉も、少しずつ色づき、秋の深まりを感じます。

 
そんな中、聖和電設は決算報告会を行いました。社長から前期の振り返りと今期の方針などの説明がありました。そして会議のあと、今期の決起会を兼ねた食事会を開催しました。

 

社員は日々多くの業務に追われています。普段はそれぞれ別の現場で働き、なかなか顔を合わせることができない社員もいます。今回、社員同士で一緒に食事をしながら、近況報告や仕事上の悩みをざっくばらんに話せたらいいなということで、食事会を企画しました。
残念ながら業務の都合で参加できない社員もいましたが、社員同士のことを深く知れる良い機会なので、次回は是非参加できたら、と思います。
 

皆で美味しい料理とお酒をいただきながら、真剣な仕事の話からプライベートの話題まで笑い声の飛び交う有意義な時間となりました。
同じ聖和の社員ということで、こうして顔を合わせる機会さえあれば、毎回和気あいあいとした雰囲気になります。リラックスした中で、話が弾み、社員同士お互いに“良い気付き”を得ることができます。

 

忙しい業務の中ではありますが、今後も定期的に社員同士が交流を深める機会を作っていきたいと考えております。

    
                                      
  
    
 
より雰囲気の良い会社、より働きやすい会社を社員一丸となって創っていきたいと思います。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
               大和市の電気工事は聖和電設株式会社
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

       求人案内(PDF)
     
    
        

お問い合わせ

〒242-0007
神奈川県大和市中央林間1-1-26
営業時間 8:30~17:30
定休日 土・日・祝日
TEL:046-276-5582