歓送迎会を開催しました

2018/04/12

花の盛りも慌ただしく去り、いよいよ春も深まってまいりました。
春光をいっぱいに浴びて、野山を散策したい今日この頃です。
 
長年、聖和電設でご尽力いただいき、この春退職された社員の方の送別会と
新しく仲間入りした方の歓迎会を相模大野の「KIHACHI」さんにて開催致しました。

長い間、一緒に働いていた仲間が減ってしまうのは、会社にとって残念であり、とても寂しくもあります。
昔話に花を咲かせながら、今までの労をねぎらい、感謝の気持ちを伝え、別れを惜しみました。
これからも健康で、第2の人生が輝かしいものになるようお祈りします。

 
新入社員の皆さんは、最初は緊張の面持ちも見られましたが、徐々に打ち解け、先輩方との交流を楽しんでいるように見えました。
 
今日の聖和電設があるのは、先輩達の努力があったからです。これからは私たちが先輩の築いた歴史をしっかりと受け止めた上で、次の世代へと受け継いでいかなくてはなりません。

今日という一日もまた聖和電設の歴史となっていきます。

 
 

長い間お疲れ様でした。
そして、新入社員の皆さん、新たな仲間としてこれから宜しくお願いします。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                                         大和市の電気工事は聖和電設株式会社
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::