チャリティーディナーパーティーに参加しました

2017/12/04

大和法人会主催
”お笑いあり!迫力の歌声あり!中国伝統の芸能・演劇あり”の
チャリティーディナーパーティーに参加しました。
 
海老名市長・綾瀬市長・大和市長の
ユーモアたっぷりのご挨拶から始まり、
 

乾杯のご挨拶、
そして、中国伝統芸能「京劇ショー&変面ショー」でパーティーがスタート。

 
バリトン歌手の「崔 宗宝さん」の美しい歌声を聴きながら、
ホテルの総料理長がこの日のために考案した料理を心ゆくまで堪能。

 
その後は、ものまね芸人さんによるお笑いショー。
吉川晃司さん、美川憲一さん、、、豪華な出演者たち。
 
 
一瞬でお客さんをつかんで笑わせる技術は流石です。
会場一杯のお客さん達も大笑いをしていました。
特に私たちの社長は涙を流して笑っていました...
  
 
ショーの後は、豪華景品が当たる「お楽しみ抽選会」。
聖和の参加メンバー全員、豪華景品をGETして大満足でした。
 
今回はこのような楽しいパーティーに参加させていただき、ありがとうございました。
美味しいお酒を飲みながら、楽しい夜を過ごせました!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
               大和市の電気工事は聖和電設株式会社
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

       求人案内(PDF)
     
    
        

お問い合わせ

〒242-0007
神奈川県大和市中央林間1-1-26
営業時間 8:30~17:30
定休日 土・日・祝日
TEL:046-276-5582