忘年会

2019/12/13

令和元年も残りわずかとなりました。
あっという間の一年でしたが、日々、時が過ぎるのが早くなっているように感じます。

ちなみに、この「年を取るほど1年が早く感じるようになる現象」には名前があり、「ジャネーの法則」と呼ぶそうです。50歳の人にとっての1年の長さは人生の50分の1。5歳の人にとっての1年の長さは人生の5分の1。つまり、50歳の人にとっての10年間は、5歳の人にとっての一年間にあたり、5歳の人にとっての一日は、50歳の人にとっての10日にあたることとなります。
時間はどんどん飛ぶように過ぎ去ってしまうので、毎日を有意義に過ごしたいと思うばかりです。


さて今年も、聖和電設では、日頃とてもお世話になっている協力業者様をお招きして忘年会を開催しました。
弊社にとって、協力業者の皆様は無くてはならない大切な存在です。日頃より弊社の業務にご理解とご協力をいただき、大変感謝しております。

 

美味しいお酒と料理でお腹が満たされたところで、毎年恒例のビンゴ大会がスタート。
ディズニーリゾートのペアチケットや映画観賞券、グリコのお菓子詰め合わせやドラえもん(?)など、豪華景品が当たるたびに一喜一憂していただきました。

 


ご参加いただいた協力業者の皆様、年末のお忙しい中にお越しいただき、本当にありがとうございました。

また来年も、今年以上に盛大に1年を締めくくることができるよう社員一丸となって頑張っていきたいと思います。

来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                                      大和市の電気工事は聖和電設株式会社
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






 

       求人案内(PDF)
     
    
        

お問い合わせ

〒242-0007
神奈川県大和市中央林間1-1-26
営業時間 8:30~17:30
定休日 土・日・祝日
TEL:046-276-5582