チャリティーディナーパーティーに参加しました

2018/12/07

12月も中盤となり、本格的な冬の到来を迎え寒さも厳しくなってまいりました。
毎年、通勤途中できれいな紅葉を見せてくれている木々も今年はいまひとつ鮮やかさに欠け、少し残念な気分でしたが、クリスマスのイルミネーションで飾られ華やいできた街を見ると、気持ちがわくわくしてきます。
 
そんな中、今年も法人会主催のチャリティーディナーパーティーに参加しました。












情熱的なフラメンコでパーティーが始まり、各市長さんや料理の鉄人のご挨拶、そしてサプライズでバリトン歌手の崔さんが登場!今年も素晴らしい歌声に魅了されました。

 





















イリュージョンマジックに加え抽選会もあり、テレビや自転車などの豪華賞品を持ち帰る人が続出。
今年も大いに盛り上がりました。

 
イリュージョンマジックは、仕掛けを見破ろうと目を凝らして見ていましたが、トリックが全然見破れない!!マジックと言われるものを目の前ではじめてみたので、とても楽しめました。




本格的なマジックショーと美味しい食事に豪華な景品。今年もたくさん驚き、たくさん笑いました。
素敵な時間をありがとうございました。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
               大和市の電気工事は聖和電設株式会社
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

       求人案内(PDF)
     
    
        

お問い合わせ

〒242-0007
神奈川県大和市中央林間1-1-26
営業時間 8:30~17:30
定休日 土・日・祝日
TEL:046-276-5582