社内勉強会を開催しました

2018/09/29

今年は雨が多く、天気の主役は台風と秋雨前線。
秋の長雨は、秋霖(しゅうりん)、すすき梅雨とも呼ぶそうです。
秋らしい空が広がる日が待ち遠しいです。


そんな中、聖和電設は市の施設をお借りして、勉強会を開催しました。こちらの施設は弊社で電気工事一式を行いました。
  

      

まだ新しい施設なのでとても綺麗です。窓も大きく、空や外の緑も目に入り、気持ちの良い空間となっています。多くの方が施設内で過ごされていて、すでに市民の憩いの場として親しまれているように感じました。



勉強会は社長が司会となり、「風通しの良い職場環境」をつくるための取り組みについて学びました。
今までの勉強会で学んだことを活かし、持続的に効果を上げるためにはどうすれば良いかをグループで
ディスカッションし、その結果をまとめ、発表しました。
 
 
まず自分が実践し、社員同士で実践しあい、職場全体に意識を広げていく。理念の共有が重要であり、職場全体の意識を高める必要性を改めて感じました。

 


社員全員が幸せに、安心して働ける職場づくりにこれからも皆で取り組んで参ります。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                                    大和市の電気工事は聖和電設株式会社
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

       会社案内(PDF)
     SEIWA_CO_120x170.jpg
       求人案内(PDF)
     SEIWA_RE_120x170.jpg
    
        

お問い合わせ

〒242-0007
神奈川県大和市中央林間1-1-26
営業時間 8:30~17:30
定休日 土・日・祝日
TEL:046-276-5582